NEWS

お知らせ

お知らせ

オンライン相談予約サービスを開始

レインパートナーズの就活支援では、就職をお考えの新卒・既卒者の方を対象にオンライン相談サービスを開始しました。

Web会議システム「ZOOM」を利用することで、来社いただく必要がなく、自宅等でお手持ちのスマートフォンやパソコン、タブレットからの相談が可能です。また、担当コンサルタントの顔が見えるため、対面形式と同じように安心してご相談いただけます。

経験豊富なコンサルタントが約60分、オンラインのビデオ通話を通じてご相談をお受けいたします。
利用をご希望の方は、先にエントリーをしていただき、ご都合のよい日時を選んでお気軽にご予約ください。

ご利用方法など、オンライン相談に関してご不明な点やご質問がございましたら、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

ご利用方法

①予約フォームより日時を選択してお申し込みください。
②折り返し、弊社よりミーティングIDをメールにて送付いたします。
③「ZOOM」アプリをパソコン、タブレット、スマートフォンなどご利用の端末へダウンロードします。
④当日、ミーティングIDをクリックすれば自動的にオンライン会議がスタートします。

お申し込みはこちら

新規エントリーはこちら
オンライン相談予約

CONTACT

お問い合わせ

サービスに関するご質問や採用のご相談、就活支援の情報など、お気軽にお問い合わせください。

support@rainpartners.jp